くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

体調を崩しました

お久しぶりです.体調を崩して,ブログをサボってました.そんなしんどくないと言ったのはフラグでした.ありがとうございました.

 

yoshi-yoshu.hatenablog.com

 

昨日ぐらいには体調は良くなっていたのですが,サボり癖を発揮してしまいました笑

 

そういえば,初めて体調不良で大学を休んだ気がします.今までも年に2回ぐらいは体調を崩していたのですが,うまいこと休みの日にしか崩さなかったので,,,

 

一日中寝ていたら大抵の風邪ぐらいならなんとかなりますね.

 

先日実験があったのですが,まさかの過去最長記録を記録して,7時間プログラミング耐久大会になりました.しかもまだ終わっていないので,クリスマス直前に研究室で居残りプログラミングが決定しました.プログラミングはエラーの原因がわかった時の達成感は心地よいのですが,如何せん一人でパソコンと睨めっこ時間onlyなのが精神的にきついです.僕にクリスマスは来るのでしょうか...終わるのか?

 

ということで,今日からまた復活して頑張ろうと思います.