くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

お腹を壊しました。コロナじゃないです。

*コロナじゃないです。多分。無症状でかかってない限りは。

 

 

 

先日、お腹を壊していました。多分胃腸炎だと思います。生ものを食べた記憶もお魚ぐらいしかないので感染経路がわからないのですが、とにかくしんどーって感じでした。昔やられた鳥刺なんて一生食べる気しないです。あれは本当に地獄だった…1週間トイレに住んでたようなもんです。

 

10年ぶりぐらいに病気で嘔吐した気がします。ウヘーしんど

水も飲めないぐらいだったなぁ〜ネットで真実なので、ネットで胃腸炎の対策をググりまくり、薬がないと知ったときの絶望よ。とりあえずウイルスを体外に出すしかないんだって。僕は医者じゃないから本当のところは自分で調べてよ!!!

30分に1回薄めたポカリを10mlぐらいずつ飲むしかできない。寝ては飲んで、寝ては飲んで…この表現酒飲みみたいで誤解招くなこれ笑

ちなみに僕はお酒飲めないです、はい。たまーに付き合いで飲むようにすることはありますが、基本飲まないです。

 

yoshi-yoshu.hatenablog.com

 

少しずつ、おかゆやらうどんやらを食べて体力をつけて、今に至ります。いや肝心なところ内容無いよう。だって寝てただけだし。

 

 

 

そういえば、僕はビオフェルミンが小さい頃から美味しいなぁ〜って思ってたんですよ。本当の摂取の仕方はバリボリせずに水で飲むんだろうけど、粉薬飲むのと同じだろ()と思ってます。間違ってたら教えて。

で、今更ながら成分表示を見たのですが、多分僕が美味しいと思ってたのお砂糖の味でしかなかったんですね笑。その味に加えてラムネみたくポリポリした食感が程良かったんでしょうね笑。

 

 

この体調を壊した間にラジオにハマったり、本を読んだり、色々とありましたが、これはまた次のお話…