くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

冷凍食品は便利

 我が家の食糧が微妙に足りないです。冷蔵庫の余り物からメニューを考える主婦・主夫ってすごいなあと思います。明日買い出しをしよう

 

めんどくさいの極みだったの冷凍食品グラタン

 

楽ちんだ〜

 

ハロプロのライブ5月いっぱい中止でめちゃ萎え萎えです。かりんちゃんとふなっきは卒コンできるのか…?卒業延期またしてくれていいねんで…ってか卒業しなくていいよ…

そんな時こそ、タチアガール


スマイレージ 『タチアガール』 (MV)

 

ラジオでかかってて、久々に聞くと元気の出る歌だな〜って思います。こんな状況だからこそ聞く曲

 

-----

 

ラジオでもテレワークが盛んになり始めました。人によって音質の触れ幅が大きいです。星野源さんは歌手だからいいマイクとかありそうだし、声の反射防止とかやってましたが、回線ぶつぶつで、すっごいテンポ悪くて聞きづらいやつもあります。あと、どんなに環境を整えても遅延が存在するので、違和感は拭えないかも。これに関しては慣れなのか?

 

今の心の支えはラジオ

 

 

今日はここまで(学びサボり)

 

ツタヤオンライン始めようっと