くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

20年4月ヲタ活まとめ

今月から毎月のヲタ活をまとめて報告することにします。内容は少しずつ変わるかもですが、

・あれば現場や貢ぎ金額

・今月ハマった曲

・一押しSNSYouTube、ブログ紹介

・来月の予定

あたりをメモがてら

 

 

〜今月の活動〜

現場がなくなり、現在可能性があるのが娘。7月振替公演のみです。これも雀の涙のような可能性…

 

ということで2現場なくなったお金を全てグッズに注ぎ込みました。ありがとうございます。

f:id:yoshi_yoshu:20200429225107p:plain

えーこれを機に発表しようと思いますが、ビヨの西田汐里にぞっこんです。はい。声が良すぎる。あと、あざとい&あざとい&あざとい。バースデーフォトスタンドってなんだよ!って感じですが、思い切って買ってしまいました笑。まあ、サインもらえる可能性にかけてるみたいな所あるよね笑。春ツアーのハーフアップが殺人的に可愛いです。あざす。

あと、もりとちのBDは歌パートがないですが、おぜちぃと聞きつけて買うことにしました。カントリーヲタは買うよね?

まあ、普段なら買わないかもしれないものも買いました。ハロプロはライブ中心なのにそれが4ヶ月分なくなってしまったので、経営的には不味い可能性があります。なので、少しでも助けになればということで貢ぐことに。

 

 

あと、ビヨーンズがタイアップしてる野菜ジュースを1ケース12本買いました。←あほ

f:id:yoshi_yoshu:20200429225305p:plain

アマゾンで2,036円しました。家に野菜ジュースなんてなんぼあってもいいですからね〜〜〜

 

カゴメ ONEDAY Energy Banana 330ml ×12本

カゴメ ONEDAY Energy Banana 330ml ×12本

  • 発売日: 2019/09/17
  • メディア: 食品&飲料
 

 


今月は引きこもっていたからか、生活費が浮いているので、全てヲタ活に回しました。あざす。

 

  今月の貢ぎ金額 16,386円

 

 

〜今月のハマった曲〜

・なんと言ってもビヨの「ビタミンME」


BEYOOOOONDS『ビタミンME』

 ↓に詳しく書いています。もうすぐミリオンだね!

yoshi-yoshu.hatenablog.com

 


Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~』(Juice=Juice[Dream Road 〜My Heart is Dancing〜])(Promotion Edit)

 

イントロがたまらない。タイトル通り心躍る。体が自然とリズムを刻むイントロだけで聞く価値がある。それにいわゆる5人時代のjuice=juiceとしても見る価値がある。

 

〜イチオシSNS


モーニング娘。'20 森戸知沙希の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL ハロプロイチへの道!

 

ちぃちゃんのコンテンツ力の高さが光る動画。「人類みな強い!」「ホントに弱い(´ ;ω;`)」「ハロプロイチになりたい」など数々の迷言をこの動画でも生み出している。めちゃめちゃ面白い。

 


【お家でもびよんず学校#6】4月22日 小林萌花先生


【お家でもびよんず学校#18】4月29日 小林萌花先生

 

音大生のガチ音楽講座。ただのアイドルによる動画じゃない。知的好奇心を刺激される。

 

 

〜来月の予定〜

現場がないし、新曲の予定とかも特にないので、現状維持かな。ビヨは毎日YouTubeやインスタを更新してくれるので幸せです。貢ぎたい。

 

あと、過去の映像作品を買おうと取り組んでいます。アマゾンで値下がりしたら通知が来るようにしたので、楽しみに値下がりを待ちます。2014秋、2017秋あたりがほしい