くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KOBEオシャ旅 part4 写真がうまそう

前回 yoshi-yoshu.hatenablog.com 晩ご飯は友人の提案でスペインバルへ そもそもバルに数えるほどしか行ったことがないから楽しみではある カルパッチョ サバに脂が乗っていて美味しかった。佐久間さんがサバが一番うまいって言ってたのも納得の味である。普…

KOBEオシャ旅 part3 ここはブラジル?パリ?

前回 yoshi-yoshu.hatenablog.com 次に目指したのはポートタワーやBE KOBEがある港の方 インスタ映えスポットとして問題になっていたBE KOBE。最近はめっきり聞かなくなったからか、並んでいる人もいなかった。それよりも、近くの芝生でサッカーをしてる高校…

KOBEオシャ旅 part2 包まれた旨味

yoshi-yoshu.hatenablog.com 三ノ宮から中華街へ歩く。途中の高架下に商店街があったけど、見事なまでのシャッター街だった。神戸ですら、中心街から少し外れたらこのザマなのかと、都市集中や田舎の現実を感じた。勝ち組にならないと、生き残れないのだ。生…

KOBEオシャ旅 part1 デカい爪のあいつを食う

久しぶりの旅行 と言っても近場のKOBEへ。go toでもないので、安くもなんともない笑 今回は珍しく友達が誘ってくれたので一人旅ではありません!!! 神戸は高校生ぶりなので、わくわく♪ とりあえず関西ではここしかないらしいロブスターを食べに。 僕「甲殻…

アンジュ新メンバー加入!未来は明るいぞ!

やあ、久しぶり 今日はアンジュルムの9期新メンバー発表! 3人の加入が発表されました〜〜〜 ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト www.youtube.com 川名凜為永幸音松本わかな の3人です 最近、メンバーが抜けていくアンジュにとって、フ…