くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

はじめに

このブログの趣旨

  • 頭の中整理

一番の目的です。普段考えていることを言語化することで、結局自分は何がしたいのか、何が好きなのか。生きる目的とか夢ってなんだろう?そんなことから、好きな食べ物とか、特技とかが自分の中でわからなくなったので、言語化して整理していこうという目論見です。

  • 僕の考えを知ってもらう

このブログには基本的に僕の本音で、包み隠さず書こうと思ってます。好き嫌い別れるような内容を書くかもなので、読みたい人だけ読んでもらえればいいです。

 

  • アドバイスをもらえる(かも?)

考え方を公表することで心やさしき人がアドバイスをくれるかもしれないので、ネット上に公表する意味はあるのかなと思います。

 

 

書くテーマ

思考整理・GIのこと・就活・ヲタ活(ハロプロ)・日記…

普段考えたことを書いていくだけです。物事は互いに結びついているので、完全に分かれることはないかもしれないけどね。

 

プロフィール

大阪の理系大学生

21卒で文系就職予定

課外活動はGI

最近モーニング。娘’19を中心にハロー!プロジェクトにはまってます。

 

 

ではbye〜