くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

未知との遭遇

皆さんは食べてみたいものはありますか?

高級食材とか、インスタ映えの流行スイーツとか、異国の食とか…

 

僕はついさっき食べたいものリストを一つ消化することができました!

 

その食べ物とは…エスカルゴ

 

久しぶりのサイゼリアでずっと気になっていたやつを食することができました//

 

タツムリ料理ですねー

 

感想としては、脂っこい(年寄りかっ!!)

アヒージョみたいな味に似ています。カタツムリの味は貝類、食感はエビとかの甲殻類に似ている印象がありました。オイルで調理しているからアヒージョをどうしてもイメージしてしまってるからかもしれません、、

見ての通り、スプーンでオイルまみれの具材を食するので、めちゃめちゃこってりです。22歳、胃もたれしそう、、、もう若くないのかなぁ悲しみ