くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

風邪気味だとカレーが食べたい

こんばんは

 

最近急に寒くなりましたね.気のせいでしょうか?コートを着ることも多くなりました.そんな季節の変わり目に気をつけないといけないのが体調管理です.

 

案の定,風邪気味になり,今日はおうちで寝てました.一人暮らしで体調を崩すと大変なものです.いうて熱はない,本当に風邪”気味”なので心配はご無用です.コンビニ行けるぐらいなので.こうしてブログも書いてるしね笑

 

ところで,風邪気味になるとカレーが食べたくなる,という話を昔林修の初耳学で見ました.

tenki.jp

 

確かに最近カレー食べたいな〜って確かに思ってたので,身をもって学ぶことができました.早めに休めたので運がよかったです.

 

今日はこの辺で.