くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

就活で小銭を稼ぐ男

就活とは一般的にお金が山ほど飛ぶものです。20万以上飛ぶとも言われています。

 

でも、そんな中10万以上金を稼ぐ猛者もいるそうです。お金を出してくれるインターンをやってる企業があったり、、、

 

 

今日僕は7000円ほど稼いできました!

 

現金でなくて図書カードだけど、

説明会に行くだけでこんなにもらえるなんて、初めて理系で良かったなと思います。逆に言えば、これぐらいしか理系のいいところはないのだ笑。好きな人は好きだろうけどさ。

 

 

 

 

稼いだお金でかみこフルーリーを食う男

 


マックフルーリー® キットカット® 「おいしいテスト」篇

 

このCMの女の子はハロプロアンジュルムというグループの”かみこ”こと上國料萌衣さんが出ているので食べてね!!!!!!!!!!おいしいしいいい!

 

 

 

最近液晶画面を見ると、酔うのでデジタルデトックスなるものをやろうかと考え中です。

でも、そうするとヲタクできないから難しいところ…メリハリですかね…

 

 

じゃあね