くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

ちょっとした幸せ

引きこもり生活継続中

 

ラジオを聞いて、テレビの録画を消費する毎日。誰とも話さないからこそ、ラジオとテレビの話し声が恋しくなるところです。

 

パイの実を食べました。

 

今日もいいことありますように

小さな幸せ

 

こういうメッセージとか感謝だとか気にならないし、気にしないようにしています。大事なところを見失う気がしているので。

 

 

まあ、こんなメッセージなんかよりもハロメンの写真見てる時の方が僕は幸せなんですけどね!笑

 

 

 

あざとい。だが、それがいい

 

でも、こういう精神的に疲れた状態でこそ、こうした日常に見逃していた幸せを再確認できるし、大切にしていきたいなと感じます。こんな感傷に浸る系の人間じゃなかったんだけどな笑。僕も歳を取ったなぁ〜

 

まあ、このブログが小さな幸せのお裾分けができてしまっているなら、(狙ってるわけではないけど)いい感じなんじゃない?