くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

北海道その7「新たな旅立ち」

北海道3日目

 

約束のネバーランド一気読みのせいで寝坊した

僕のことなので、綿密にタイムスケジュール組んでなかった。というか、行き先ぐらいしか組んでなかったんだけどね笑

 

テレビ塔の前を通過するときに10時過ぎというお前観光する気あるのかという時間帯

北海道出身の人からしょうもないと叩かれるテレビ塔

まじでそこらへんにあるただの鉄塔と一緒

 

 

朝ごはんも何にするか相変わらず決めてなかったんだけど、通りかかった雪印パーラーでなんか食べることにした

 

死ぬほどうまそうで、インスタ映え〜〜〜ってかんじだったんだけど、朝ごはんではないなーって思った

 

 

結局ソフトクリーム食ったんだけど、雨降りそうな天気だったからちょっと寒かった。ってか、朝ごはんこれなん食生活終わってる。牛乳とコーンたべただけみたいなもんやん、これ

相変わらず、ただのデブ活みたいなことばっかりしてた。まる二日、48時間こんな生活だったけど、死なないから案外人は丈夫だ

 

 

そこから、電車で1時間弱揺られてとある駅へ

なんかヤバそうな駅に到着

JR北海道はほとんど赤字だということがよく分かる一枚

 

ここを拠点に新たな旅路が始まる…

 

to be continued...