くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

実験結果報告

 

yoshi-yoshu.hatenablog.com

 

石鹸シャンプーどうなの?という実験

あれからしばらく継続したので報告

 

色々あれから調べたのですが、やっぱり石鹸はアルカリ性らしく、酸性リンスなどをしないとダメみたい。酸性リンスがどんなものかあんまり調べてないけど、僕の持つリンスは酸性っぽかったからこれでいいかなーと思います。そんなに髪傷んでる感じもないから結構このままで行くかなー

 

カウブランド 無添加トリートメント さらさら 180g

カウブランド 無添加トリートメント さらさら 180g

 

 

 

全身をいっぺんに洗えるというのは非常に便利ーこれって便利ーってやつです。

全身洗えるボディーシャンプーなるものもあるみたいなので、泡立ちが欲しい人はそっちを使ってみてもいいかもしれませんー

 

(ごめんなさい。インターンがなかなかにハードなせいでちゃんとした記事を書く時間が取れません。終わったらいろいろ読書記録などを書こうと思います。はい)

 

 

〜おまけ〜

僕の推しである森戸知沙希さんが所属するカントリーガールズの新曲MVが公開されました。

マジで1回みて欲しい。

 


カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -midsummer decision-]) (MV)