くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

香川うどん旅7「マクドに助けられる早朝」

前回 

yoshi-yoshu.hatenablog.com

 

早朝5時.ジャンカラを追い出される.眠気マックス.しかし,こんな早朝に開いている店なんてほとんどない.寒い&寒い.

 

11月の5時はまだまだ暗くて寒い.助けて…

 

助けてくれました!24hマクドです.ウヘー僕はマクド基本行かないし,行ってもドリンクぐらいしか頼まないのです.でも,寒さを凌げてgood!これほどマクドにありがたいと思ったことはないです.ホットコーヒーが五臓六腑に染み渡るぜ!

 

 

7時ごろまでマクドで時間を潰し,7時になったら朝うどんへ

 

奇跡的に半額デーだったので3,400円でいただけました.めっちゃ安くてうまーい.ラッキーでした.平日の朝は安いらしいので,お立ちよりの際は是非.

 

ことでん〜〜〜も目撃しました.おしゃれな駅です.緑豊かですね!

 

 

 

yoshi-yoshu.hatenablog.com