くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

ふゆやすみすたーと

冬休みスタート!

今年は年明けの曜日の関係で長め。2週間近くある。だからなにするわけでもないんだけど、やっぱり長いとうれしい。

 

冬休みは何しようかな〜って思うわけです。特にやりたいことがあるわけでもないから、本読んでゆっくり過ごすかな〜

 

近況ですが、我が家についにHDMIケーブルが導入されました。これでTVでブルーレイとかが見られるようになりました。ヨドバシで500円で入手できて、やっす〜〜〜って思います。ランチ1回分で、QOLをこれほど上げられるとは思ってなかったです。

これで映画とかをTVで見ることができます。そんな大きな画面じゃないけど。

 

 

さあ、冬休みだし、大掃除始めるか。