くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

美容室で困ること

こんばんは

 

今日は2ヶ月ぶりに散髪へ行きましたー
僕は小学生の頃から家族の影響で美容院で散髪してもらうのですが、最近困ることがあります。

 

それは髪が減ったこと切られている間何したらいいの?ってこと

 

実家にいた時通っていた美容室ではいっつもナルトかスラムダンクをスタイリストの方がテーブルに置いてくださっていたので読んでいました。

しかし、大学生になってからファッション雑誌という僕が興味湧かないものをおいてあるようになりました。だから読まないでいるのですが、30分ぐらいどうやって時間過ごそうーっていう悩みがあります。美容師さんと昔は話してたんですが、今通っているところは黙々と切る方が多いのでずーっと髪を切られる様子を見るしかないんですよね。ということで、今日はボーッとしてました。僕もコミュ障なので話しかけることもしようと思わないんですよね。ということで、美容院の髪切る時間が地獄だよーって話でした!

 

 

内容ないよーなブログですが、許してにゃん♡

 

じゃあの