くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

ハロー!漬けの一日

やぽ!(ちぃちゃんのパクリして,ごめんねっ笑)

 

今日はハロー!漬けの1日を過ごしてとっても幸せでしたー

 

まずはフラゲできなかったけど,カントリー・ガールズのベストアルバムを入手しました!

 

ようやくアルバム出て嬉しいいいいいーっていう気持ちと,もうすぐみんな卒業か…という悲しさで複雑です.今も聞き流していて,めっちゃ泣きそうになります.やっぱりももち先輩向けの歌ほど泣けるものはないです.はあああああ,はかない.卒コン行きたかったなあ…

 

ベストアルバムということで,今までの作品一覧が歌詞カードの後ろに載っていて,地味に嬉しいです.ハロー!はそういうスタイルなのかな?ハローのCDは初めて買うのでわかりません.

 

まだBDは見てないのですが,BDプレイヤーが我が家にないので不便っちゃ不便です.なんとかして再生させようと思います.winが生きてたらやりやすかったんだけどな〜

 

カントリーのみんなが薔薇色の人生を送れますように.

 

ああ泣きそう.ライビュやってくれ.頼む.チケットの転売5万するレベルのレアチケットなんですよ,ええ.安くても書いませんけどね.

 

 

 

そんなことをしていたら,今日はjuice=juiceの代々木公演のニコ生があるとのことで,初めてニコ生会員になりました.550円でライブ見れるって幸せすぎんかぁ.

 

 

 

初めて写真撮影が解禁されたライブであり,ならではの試みがあって,これはこれでアリなのかなーと思ったり.写真撮影は賛否両論みたいでSNSがちょっと荒れてますが,事務所的にはSNSでバズらせて,世間に見つかる可能性にかけてるのかな〜.海外ではスマホで動画すら撮影OKという話も聞くし,ありっちゃありなのかな.そんなことよりも早くサブスクを解禁して欲しい気もしますが笑.

ニコ生こんなちゃんと見たの初めてだけど,コメント流れながら見るライブ動画も,いつもと違って良きですね.

 

ちょっとマイクの調子が悪い時もあったけど,やっぱりハローは歌上手いし,中でもジュースってうまいですなあ.さゆきのフェイクとか何回聞いても痺れる.ソロの歌割が気持ち多い気がして,強い個の集団って感じでジュースは好きです.モーニングはチームでのまとまり重視だろうから違った良さですね.

 

初めてJ=Jライブを全部見て,新曲あったりでおうちで一人暗闇でペンラ振りながら楽しんでました.映画館観に行く勇気まではなかったなー.なにげ結構なお値段するし笑.

 

ってことで,今日も一日ハローに時間を溶かしてしまいました.幸せなんだけど,どんどんダメ人間になってる気はする.頑張って生きよう.