くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

暦の上ではディセンバー

暦の上ではディセンバー

 

めちゃめちゃ懐かしい.僕が中三の時ぐらいにあまちゃんが放送されていた気がします.僕は見てないのですが,あの曲は結構好きでした.当時はラジオ番組で毎週日曜日に週間ランキングTOP40ぐらいフル音源で放送してくれる番組で音楽の流行をつかんでいました.フル音源なので録音して何回も聞き直していました.当時何を聞いていたかまでは覚えてないけど,いい思い出です.ラジオと聞くとスクールオブロックとか毎日聴いてました.大学でSOLを聴いていた人には結構出会うので,意外とラジオはオワコンではないのかもしれません.僕は今でもハロメンのラジオ聴いてますよ!笑

 

 

ということで早くも年末になってしまいました.年末だからと言ってやることは特にないのですが.

時間が過ぎるのが後期に入ってから急激に早くなり,刺激のないつまらない2ヶ月だったなあと思います.人間刺激的だと時間を長く感じるみたいです.二十歳だったか,高校生までで人生の体感時間の半分を過ごしているという話を聞いたこともあります.このまま歳をとるままでいいのか…と自分に問いかけながら,家に引きこもっている自分が嫌いです.自己肯定感が薄れて来ているので僕はやばいかもしれません.まあ,僕の自己肯定感なんて中学時代からズーーーっと下がっているので,今更感はありますけども〜.なんか思い切って滝にでも打たれてこようかな.バカは風邪ひかないから(身体めちゃめちゃ弱いです.はい.)

 

 

なんだかただの闇ブログみたいになってしまいました.頑張って毎日発信しないともっと悪化しそうなので,吐きダメとして

 

 


モーニング娘。'20『KOKORO&KARADA』(Morning Musume。’20 [Minds & Bodies])(Promotion Edit)

 

↑新曲です.皆様聞いてください.


モーニング娘。68thシングル発売記念!全国同時握手会 抽選会!!

 

そう言えば,モーニングの握手会があるとのことで,予定も空いてるし行こうかな〜.行くなら15期に会いたい感があるので,兵庫かしら.人めっちゃ多そう.それに僕はやっぱりライブとか音楽面が好きなだけだから,握手会はいいかな〜とも思います.僕の中では握手会に行く目的は接触とか近くで見たいというよりも,ライブよかった!っていう感想とか感謝の気持ちを伝えたい気持ちが強いです.行くか迷うぜ.