くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

原宿の味が恋しい

昨日は、水曜JUNKを聞いていました。

 

聞いてない人は是非ラジコ・ラジオクラウドで聴いてみてください。 

JUNK 山里亮太の不毛な議論 | TBSラジオ | 2020/04/22/水 25:00-27:00

radiko.jp

www.tbsradio.jp

 

 

昨日は「ヤマサト春のパン祭り2020」でした。

 

 

山ちゃんがリスナーから募ったパンをリアルタイムで作って、食レポするっていう企画です。こんがり焼いたパンを食べた時の「サァァックゥ〜」って音が美味しそうすぎて音の飯テロを受けました。僕も食べたいです。昔原宿で買って帰ったマシュマロとチョコが載ってるいかにも原宿の味がしそうなピザがめちゃめちゃ食べたくなりました。今度パンで作ろうと思います。

 

食レポで「めっちゃうまい!」のときにかかるBGMが剛力彩芽の「友達より大事な人」、ランチパックCMのやつです。ランチパックだからということでかかってましたが、例の報道がされた後だったので、めちゃめちゃいじるやん!って思ってました笑

  

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

 

 最近食欲がないです。自炊でできるレパートリーに限界が訪れ始めました。美味しいものが食べたい。頑張ってテイクアウトしに行こうか迷うけど、近所にないのが悲しいです。

なんだか引きこもりすぎて、流石に気が滅入ってきました。なんだかんだで2月の春休みスタートから基本家に引きこもっているのでかれこれ3ヶ月近く引きこもりです。日光も浴びないとだし、運動もしない、人とも喋らないので、ゴミofゴミです。鬱々鬱々鬱々鬱々

 

しばらく鬱期間にまた入りそうです。メンタル豆腐すぎてくさ。