くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

BEYOOOOODSにハマりそうです。いや、ハマった。

皆さんお久しぶりです

くさです

 

 

世間は慌ただしいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?ブログを書いてなかった1ヶ月ほど何をしていたのかとかは後々書いていこうと思います。少しはネタが溜まりました笑

 

 

さて、こんなご時世ですから、お家に引きこもることが多いのですが。いや、いつも引きこもり根暗やん!。というノリツッコミは置いときまして、、、

ネットを見る時間が明らかに増えました。YouTubeでいつものごとくハロプロを見ることは多いのですが、見すぎて正直娘。とかJJとか飽きてきたところがあって、「BEYOOOOODS」をしっかりと見始めました。はい。いや、半年遅いがな!って感じでしょうが笑

ってか、そんなことよりも今日解散ライブしたこぶしの話しろよ!!!いや、僕BS見れないから!!!見れないんだよ!!!

 

BEYOOOOODSをしらない人はとりあえず、この曲を御覧ください。2019年のレコ大最優秀新人賞の曲です。


BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)

 

で、最近の悩みは”推しメン”が決まらないことです、、、

 

候補が3人もいるという、もうこれDDでも好きの略)じゃん…ってかDDでもいいんだけど、ライブのときに何色のペンラを振るのか問題があるので決めないといけないです。大変だぁ〜。そもそもいつになったらライブが有るのか問題はあるけどさ。

 

 

とりあえず今特に好きな人達を紹介します。

  西田汐里(にし・しおりん)さん

 

僕と同じ京都出身です。ただ、幼い頃に引っ越してるらしいです。

あざとい系です。男子校なのでこういうのに弱いです。自覚しかないです。よく言えばアイドル性が高いのです。宮本佳林ちゃんさんがみたいだな。ぜんぜん違うけど笑

にしの声が好きです。伸びがあり、聞いてて心地の良い高音がとても好きです。向上心があるところが好きです。

平成最後の日でもあった2019年4月30日にBEYOOOOONDSのメジャーデビューが発表された際、山﨑ブログでは「ゆはしお」という二人のカップリング名を挙げて嬉しさを表した。一方の西田ブログでは「永遠のライバル」という言葉が飛び出している。*1

後述する山﨑夢羽がビヨのエースだと思うのですが、にしはサブエースのような感じだと僕は思ってます。少なくともCHICA#TETSUではエース扱いな気がします。写真の立ち位置とか。

そんな夢羽をライバル視していることが強く読み取れるこの文章。もりとちと同じでやはり向上心のある人が僕は好きで、応援したくなります。

 

  島倉りか(りか様)さん

りか様の大きな目(大きい瞳?笑)には自然と引き込まれてしまいます。

そんなりか様の推しどころはなんと言ってもちぃちゃん推し」という点でしょう。いやーこの人センスあるなぁと。(こないだのハロステではれいれいを尊敬する先輩としてあげていましたが笑。2人共好きなのでしょう。)

山木さんのインスタでちぃちゃんの写真集にサインを貰いに楽屋に来るりか様の動画が「ただのヲタクやん笑」って様子で必見です。

 

いや、パフォーマンスは?というところですが、彼女も歌がうまいです。(ハロはみんな歌上手いやろ!)彼女の場合は低い声がしっかりと出ていて、安定しているイメージがあります。

 

  山﨑夢羽(ゆはね)さん

 

ビヨのエースです。僕の勝手な主観ではビヨで一番歌がうまいです。迫力がある声量や圧巻のフェイクは必聴です。さっき貼った「眼鏡の男の子」の最後の「たいしたことないじゃーーーん」みたいなところです。ビヨのエースである以上に、ハロの未来はこの子にかかってると言っても過言ではないと思います。宮本佳林ちゃんさん卒業後のハロプロエースは彼女だと思ってます。そんなのがいるのかとか、ちゃんさんが愛理の後を継ぐエースなのかの議論は置いときますが笑。

そんな歌声がある一方で歌ってるときの表情も多彩で見とれますね。ここらへんはつばきの浅倉樹々ちゃんみたいだなと。樹々ちゃんもつばきのエースなので、エースの条件の一つといったところでしょうか。

 

 

 

 

ということで簡単に(?)紹介や推しポイントをつらつらと書きました。今の所最初に書いたにしが僕の脳内で優勢なのですが、現場に行ったら推し変することは大いに考えられます。

僕のような在宅ヲタクにとってはネットしか情報源がないので、ネットで色々と調べるのですが、デビューしたてということもあり、情報量が少ないです。もう少し、情報が集まるようメディア露出の機会が増えることを祈っています。現場行きてえなぁ…いつライブ再開できるのかなぁ…

 

 

とりあえず、僕は楽しみにしてお家で動画見ときます。