くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

Happy Birth Day ちぃちゃん!!!

やぽ

今日は我らが森戸知沙希さんの20歳のお誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 (*書いてたら熱が入りすぎて日をまたいでしまいました汗)

 

おめでとうございますううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

はい、もちろん、みなさんもうめちゃめちゃお祝いされたことかと思います。推しの幸せはヲタクの幸せです。

 

よこやん、もりとちと仲良くしてくれてありがとう。よこちぃは尊い。よこちぃに隠れて、ちぇるとも仲がいいし、カントリーはもちろんだし、まなちぃも尊い。ちぃちゃん優勝

 

 

これを期に、僕が森戸さんに惹かれるポイントを羅列したいと思います。これを読んで、みんなでちぃちゃんを推そう!

 

1.かわいい

何を隠そう、もりとちは可愛い、から入るもの。麺喰の皆さん、お待ちしておりました。ハロプロで一番かわいい子です(色眼鏡マシマシ)。もりとちの場合は静止画よりも動きも含めて可愛いみたいなところがあるので、動画で見てください。おすすめは昔はったこともあるけど、こちら


カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』("I love you" that I write and erase over again.)(ショートVer.)

 

これはショートバージョンなのでないけど、fullだと最後にもりとちの「好きです」的なシーンがあります。好きになります。見ましょう。

 

 

2.荒ぶる栃木魂


森戸知沙希「イエーーーーーーーー!!!!」

 

清楚な見た目とは裏腹にチャラいです。ちゃらちぃ。このギャップは最大の魅力なのではないでしょうか?他にも「やまぎぃ〜、ちぃが読むんだよぉ怒」など迷言を数多く保有する森戸さん。「森戸知沙希 名言」で検索検索

ふだんの言葉遣いも意外と今どきの若者って感じの喋り方です

 

3.ちゃらいと見せかけてストイックで真面目

清楚と見せかけて、ちゃらい。と見せかけて真面目でストイックという3段構えのキャラクター。チャラい言葉遣いなのに、実は真面目です。とっても謙虚です。逸話としてはモーニングに加入して2ヶ月で70曲覚えたとか。5分の休みのときにもずっと練習してなんとかカバーしてたそうです。このエピソードは他のメンバーから逸話としてよく語られるのに、本人はとても謙虚で自分からは言わないし、この話が出たときも「全然ついていけてなかった」と言います。周りから見たら完璧だったそうですけどね。このストイックで努力を見せないところは、僕もそういう節があるのでとても共感できて、個人的な一番惹かれるポイントです。

モーニングとカントリーの兼任中は兼任(ハローで一番忙しいモーニング含む)+人気メンということでハロプロで一番忙しいメンバーだったと推測されます。ハロコンとかほんま大変やったと思う。でも、そんなときに疲れた顔を見せないで、あくまで表面に出るパフォーマンスにこだわるあなたのその姿勢が僕はとっても好きです。

 

4.やさしさの塊

なんか上手く言えないですけど
れいなが辛かった時、
私に寄り添うというより、黙って遠くから見ててくれてた森戸さんにずっと感謝してます。
今でも思い出すんだよなぁ...。
当時、森戸さんにすごく助けられた私がいました、今でもほんとにほんとにほんとに感謝してて。
だから私もそうなりたいなって思っています。*1
 

 

もりとちは数多くのハロメンのメンタルケアをしているみたいです。まなかん、おぜこ、よこやんなど判明しているだけでも数多くのハロメンがちぃちゃんに救われたという話をしてくれています。彼女の世話を焼く性格はどこから生まれたのでしょうか?世話を焼いているという感覚自体ないのかもしれませんが、、、そんなこともあってか、彼女の周りにはいつも誰かがいます。人見知りで自分から話しかけるような子じゃないのに自然と彼女の周りには人が集まります。何だこの特殊能力羨ましい。それぐらい彼女には周りの人間を引きつける魅力があるのでしょうね。ちなみに人見知りという点は僕と同じなのでここも共感ポイントです。人見知りなのに仲良くなったらめっちゃ喋るというところまで同じです笑。

 

 

 

ヲタク特有の早口がバレる気持ち悪いブログになってしまいました。今日はこの辺にしておきましょう。とにかく、森戸知沙希さん、誕生日本当におめでとう!20歳も楽しい充実した1年間にしてください。喉がよくなることを祈っています。無理しすぎないでほしいといっても無理してしまうのだろうけどさ。

あなたのおかげで今僕は生きていると言っても過言ではありません。本当に。命の恩人かも…そんな事を言うと重いキモオタでしかないなあ。きもい。

 

 

じゃあね〜