くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

うしろシティ金子学に爆笑した。5分で笑いを共有したい

 

 

 

最近ラジオにハマり、一日中聞いてます。その中でも最近面白かったのがうしろシティがやってる「星のギガボディ」

 

www.tbsradio.jp

 

 

4/1の184回を聞きました。

聞ける人はradikoとかで聞くことをお勧めしますが、番組HPにざっくり概要が書いてあるので読んでください。↓↓↓↓↓↓↓

 

*下品な表現(小学生レベル)がリンク先にあります。ダメな人はブラウザバックしてね*

www.tbsradio.jp

 

この母親に怒られる原因となった、問題の番組はこちら

tver.jp

 

 

笑いがわからなくなったと言う金子さんの酷すぎるボケとも言えない何か。戦いに行ってるのに一人でコケてるような状態で酷すぎます。

 

ネタバレを書いてもうまく笑えるように文字だけで伝える自信がないので、時間がない人は

 ラジオのHPを読む(1分)

     ↓

 TVerのゴッドタンの14分〜18分(4分)

 

と合計5分で爆笑できます。