くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

香川うどん旅5「謎のオブジェ」

 前回

yoshi-yoshu.hatenablog.com

 

 

海を見てからさらに付近を徘徊

するとこんなものが… 

 

なんだこれ

 

なんかジブリに出てきそう.ちなみに僕はジブリをほとんど見たことがないです.トトロとか千と千尋とか実は見たことがないです.テレビで放送しているのを断片的に見たことぐらいしかないので,ストーリーは正直ほぼわかりません.そんな僕がいうのもなんですが,トトロあたりに出てきても違和感ないんじゃないでしょうか?知らんけど

 

で,これは一体何者なんでしょうね.除いた感じ中もかなり小さく,展示みたいなものは特になかったような…

 

 

それはそうと,香川県は信号機がとても少ない気がしました.

 

僕も最近車の免許を取り,実家の車で練習することもあり,信号機がないと少し不安だなと思いました.交通量が少ないからなんでしょうけど,歩行者からしたらいつでも渡れるから楽でいいですね.

 

さあ,時間も時間なので現場へ!

レポに関しては別であるのでそちらをご覧くださいませ

 

yoshi-yoshu.hatenablog.com

 

次回からは現場終わりの夜中に何があったのかを書いていきます!