くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

ハロプロのカウコンLVでオフ会()した

あけましておめでとうございます。

 

早速ですが、年末年始にヲタ活をしてきました。しかも初めておとももちと!めっちゃ楽しかったです!

 

ハロプロのカウントダウンコンサートがありまして、それのLVに行ってきました。

 

おとももちはこのブログの読者らしく、ブログを読んで連絡したらしいのでこれは実質オフ会()です笑

単純にライブが楽しかったってのもあるけど、初めてハロプロを語り合えたのが楽しくて仕方なかったです。ヲタク楽しい。

 

カウコンは研修生を含めてすべてのグループが参加するので、ヲタ歴半年のにわかの僕にはわからない曲とかあったけど、ノリと雰囲気でなんとかなったんじゃないか??こぶしとか申し訳ないけど、浜ちゃんぐらいしか顔と名前一致しないし、2曲ぐらいしか知らない…でも楽しかった。

 

 

収穫としては、

・BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子の続き?の文化祭実行委員長の恋とか初めて聞けて、1部のビヨはたのしかったなああ。ビヨがたのしいとわかった!ツアーおめでとう!

・つばきのジャンプ曲で中野の現場が飛び納めということで、台風の日の海みたいに客席が波打ってジャンプしてた。現場楽しそ〜〜〜

道重さゆみ鈴木愛理のライブは初めて見れた。さゆが来たときの盛り上がりとヲタクの対応の速さは必見です。2部の愛理はさゆ来たから読めたけど、これまた盛り上がりが凄まじかったです。横アリ頑張ってください〜

・これがもしかするとふなっき見納めになるのか、と考えるとめっちゃ悲しい…やめるのやめてくれ…アンジュのライブも、行こうかなぁ。2部のアンジュめっちゃ少なくて、世代交代が進んでるなと感じました。逆に言えば、他のグループはビヨ以外は新メンバー以外ほとんどのメンバー揃ってて、高齢化が進んでいるのだな、とも。これはこれでパフォーマンスが安定しているから一概にいい悪いではないんやけどね。

・2部のアンジュのスマ曲たのしい。スマ時代のメンバーもうタケちゃんしかいないけど

・ゆかにゃの復帰、卒業から半年とか早すぎんか…どぅーは2,3年やからいい具合のタイミングですね。まーどぅーのイチャつき具合にヲタクの歓声が響いていましたね笑。今後は順当にミスムンはかえでぃーがやるみたいな話があって、歴史あるグループの面白いところが見れました。

・グループ一覧にカントリーいないのがかなしい。

・かりんちゃんさんとききちゃんお大事に…

 

ということで普段あんまり見ないグループの面白いところが見れて、これもこれで楽しいなと思いました。ヲタク友達とそのまま感想を語り合えるのはやっぱり楽しかったー。誘ってくれてありがとう!僕はすっかりヲタクです。がんばりまなかん!とか言っちゃう人間になってしまいました笑

 

ということで、次の現場はJuiceになりそうです。頑張って勉強しなくては…Juiceの勉強がんばりん♡