くさの頭の中

頭の中を整理したい自己満ブログ

エリフェスがあったらしいですね

Twitterのタイムラインでたくさん流れてきて,そんな時期かと思いました.一年前の写真もなぜか流れてきて懐かしかったです.別に僕はいってないし,何があったかすら知らないですが,たまーにこのエントリーの続編を書けと言われるからついでに.

 

ぶっちゃけあのエントリー書いてた時は僕自身かなり荒れてました笑.今はだいぶ丸くなったから当時ほど騒然とさせることは書け無いと思います.

 

 

一年前は「来年のエリフェスも行く!」とかいってましたが,人生何があるかわからないものです.2mmぐらいは行く気はありました.というのも,同期が事務局になって,代替わりの晴れの場を見たかったので.でも,今更分科会だとかで勉強させられるのはまっぴらごめんです.それに今更19の先輩方に合わせる顔が自分には無いです.

 

何してたかすら知らないけど,事務局の皆さんお疲れ様でした.19の先輩方は半年ぐらいだったけどお世話になりました.20のみんなはこれから僕が知らないぐらい大変なんだろうけど,頑張ってください.無責任だけど.

 

 

ところで昔は事務局の先輩方にとても仲良くしていただいたことからか,事務局やるでしょ!とか言われたものです.まあ,当時エリアでやりたいことが無かったと言えば嘘になるけど,それ以上にモチベがなかったし,僕はGIに向いてないことがわかったのでやる気はなかったです笑.もちろん今となってはとやかくいうつもりもないです.考えようとすら思わない.

 

なんか何書こうかすら忘れちゃった.まとまってないけど,以上